☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 新宿 | main | 薄/桜/鬼 ナ/ン/ジ/ャ/タ/ウ/ン  >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
アニメ最終回

ブリーチ
とうとう終わってしまった・・・(泣
一護がイケメンすぎて泣いたわ。。。
お疲れ様でした!

べるぜバブ
姫川さん大好きになった!

銀魂’(第2期)
相変わらずな感じでしたねー。
まさか、空知の手紙で泣かされたwwww

07-GHOST
これの感想書いてなかった気がするー
結構前ですねww
中盤から面白かったです。
じゅんじゅんの役の子が出てきてからw

バクマン。2(第2シリーズ)
KOGYはもう出ないのかな?
平丸さんが好きすぎてヤバいww
もともと秋人が好きだったくせにww
3期が楽しみ!!

ファイ・ブレイン 〜神のパズル
すでに2期やるってw
ルークが病んでてワロタwww
ギャモンくん好きだったからさどーでもいいけどw

ちはやふる
折角名人出てきたのにーーー
早く2期!
新が好きでした。

ペルソナ4 the ANIMATION
最終回まで早かったなーー。
原作から知ってたけど
アニメにもたくさん笑わせてもらったし、泣かせてもらった。。。
終わるのが本当寂しい・・・。
ジライヤーーー!(結局ジライヤが好き

ギルティクラウン
アルゴさんが最後までいてくれたことに感謝!
集がちゃんと主人公だったよ!
いのりのお陰だありがとう!

夏目友人帳 肆
4期だったんだね!
いつもいうけど、原作よりアニメの方が好きなんだよねー
これも泣かせてもらったし、ほっこりさせてもらった!

新テニスの王子様
ギャグすぎてww
イナバウアーの回が一番好きだよw
赤也出てたしw
菊池さんも楽しそうにイナバウアー言ってましたねww

偽物語
う〜ん、楽しかったけど、最終回流し観したからなんかよく分からんww

BRAVE10
意外に面白かったw

男子高校生の日常
タカヒロで森久保さん出るって聞いて、みてたけど楽しかった♪

あの夏で待ってる
この恋愛模様好きかもw

妖狐×僕SS
最終回良かった!
くろもめん大好きーーー

パパのいうことを聞きなさい!
普通に良かったな。

Another
死にすぎww

★ブラック★ロックシューター
結構心の描写かかれてたと思うけど、最後大団円でよかったねっていうw
[ アニメ・声優(2012〜 ] 00:05 - | comments(0) | trackbacks(0) |2012.04.11 Wednesday

[ - ] 00:05 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/1970