☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< ぺるまが | main | 今期アニメ >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
アニメ最終回

最終回まで観たアニメの毎回恒例の一言感想

リコーダーとランドセル ド♪&レ
置鮎さん!短いからみやすかったw

アクエリオンEVOL
私は終わり方好きですw
なんかアンチみてると、アクエリオンをどんだけ高評価してたんだよ!w
って思うw
前回もこんなんだったろw
主人公が帰ってきた時点で、よかったなと思いました(棒

Fate/Zero2ndシーズン
Zero1期から観たもんだから話がわけわかめでしたw
好きなキャラ途中で死んだんだが、
最終回のちいちのキャラの全裸は堪えられなかったwww服きろよ

黄昏乙女×アムネジア
最後戻ってくるパターンはもういいです
さっさと成仏してくれww

緋色の欠片
アニメから入った人、ポカーンレベル100ですね、
二期とかあんまり楽しみじゃないけど、見ますですはい。

君と僕。2
地味に神回多かった!
三期おなしゃす!

めだかボックス
これも二期決定してる。
何も考えないで見れたアニメだったからよかった。

LUPIN the Third〜峰不二子という女〜
今期一番良かったんじゃないか、宇宙兄弟と並ぶくらい面白かったよ。
最終回のどんでん返し的なのといい、次元がカッコよすぎてね。
たださ、オスカーが意味不明www
結論不二子は良い女

さんかれあ
れあパパがなんかウケたw
れあが好きすぎてあの従兄弟の話とかいらんとか思ってたさーせん。

ZETMAN
ギャグ。
顔芸w

ヨルムンガンド
ヨナが天使過ぎてやばかったw
むっちゃん大好きーw
2期も楽しみw

坂道のアポロン
すごい楽しみにしてたアニメ、期待しまくってたw
OPのYUKIからEDまで全部良かったw
不二子より劣ってしまうのは、尺のせいかな。
最終回、話急に飛ぶからー
あと、最後の文化祭参加出来なかったのが
ボン&千より悔しかったと思うよ私。

つり球
後半にかけて面白くなっていったアニメでしたw
最後の盛り上がりははんぱない主に私が

 

[ アニメ・声優(2012〜 ] 15:12 - | comments(0) | trackbacks(0) |2012.07.10 Tuesday

[ - ] 15:12 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/2020