☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 3/30(土)CH/AP/LIN T/H/E W/O/R/LD 声/優/口/演SP/EC/I/AL〜ヴォ/イス・オ/ブ・チャッ/プ/リ/ン〜(昼) | main | 秋葉原 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
3/31(日)森/久/保/祥/太/郎LI/VE T/OU/R 20/13『心・裸・晩・唱〜Pha/se3〜』in 名/古/屋

時間的に雨に降られなくて良かった!
ただまじ寒かったwww

行き:新幹線
帰り:夜行バス
な感じで行って来ました!


ちょっと暇だったから大須観音と商店街ぶらついてました〜
てかあの商店街でかいのね、しかもすごい人いたしww

ピックチャーム売り切れ早すぎと思いつつ
番号2桁だったので2列目ゲット!

相変わらず森久保さんと目が合って頷かれるとそれだけで涙出るし、満足してしまう←
衣装も良かったなーw

水かけて欲しかったのにかからなかったよちくしょー!
いつかかけてもらえると信じて次の大阪へ!!


ライブ終わったあと買う予定なかったのにいろいろ買っちゃったw
ごぼうは友達にひとつお土産!



夜ごはんにきしめん食べた!
あと私には珍しくお土産も買った!手羽先ね!


私実は初夜行バスだったんだけど
首がやばいねwwwww
朝、東京着いてそのまま秋葉原に行ったのであった。。。
[ イベント・ライブ等(2013 ] 23:07 - | comments(0) | trackbacks(0) |2013.03.31 Sunday

[ - ] 23:07 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/2068