☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 明日 | main | 発売ww >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
モノノ怪 第2話 『座敷童子・後編』

【今回の話】
あかずの間の怪異の原因はモノノ怪「座敷童子」だった。薬売りの男は退魔の剣を抜くために久代たちから座敷童子の真と理を得ようとする。女将の口から、かつてこの宿屋が女郎屋であったこと、多くの女郎たちが「開かずの間」でやや子を堕ろしたことが語られる。志乃とその胎内のややこを狙う座敷童子の理とは何か・・・?





以下。
どういたしまして。
私こそ選んでくれて
私のところに来てくれて
ありがとう



またすごく見入ってしまった・・・!!

薬『この宿屋には何かが ある』

ってことで後編☆

やっぱり子供殺してたね。。。
始末の間で。。。
女将さんが若いときの姿
そんな綺麗じゃないし
ちょー悪役・・www

若だんなもなんか最悪だよね。。。(声:沼田さん)
子供が出来たらポイ・・・
それにしても愛してる連呼しすぎw
(あれは記憶?でいいのか・・・?)

そんで徳次は変な格好だしww
何がしたいんだww
若いときの徳次
髪なげぇのウケたw





前回からみんなテーブルの上に乗ってるのが気になってたw
薬『こいつは 手強い』


志乃『おいで・・一緒に産んであげる』
とモノノ怪に言ったときの

え?
って薬売りの顔に無駄に萌えたww

薬『モノノ怪を産み落とす気か』

志乃『私の腹に宿ったものはみんな私のややこ「です 私は・・私のややこを産む・・それだけ』

赤子『ぼくはこの人がいい いつも撫でてくれる 優しい優しい・・・ この人でよかった
身体を大変にしてごめんなさい いつも頑張ってくれてありがとう いつも沢山お話してくれてありがとう ぼく・・あなたがいい あなたがいい あなたが・・いいです』


志乃『どういたしまして 私こそ選んでくれて 私のところに来てくれてありがとう・・ごめんなさい 私あなたたちのおっかあにはなれない 一緒になれないって・・』


ちょっと泣けちゃったよ。。全く。。。
お母さんの愛に感動しちゃったww




そしてやっとこの姿の薬売りに会えたw
(遠い・・小さい・・w)

最後に
あの赤子たちは
ザ・赤子って名前でいいの・・・?ww







次回
第3話 『海坊主』
[ モノノ怪 ] 21:39 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.07.20 Friday

[ - ] 21:39 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/210
モノノ怪 第02話 「座敷童子 後編」
モノノ怪   予測評価:4.0〜   [ノイタミナ]   フジテレビ : 07/12 24:45   監督 : 中村建治   キャラデザ・総作監 : 橋本敬史   脚本 : 横手美智子・小中千昭・高橋郁子・石川学   アニメ制作 : 東映アニメーション   全12話   http:
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/25 7:49 PM |