☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< ニコニコ | main | 暑い・・・んだよ! >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
モノノ怪 第4話 『海坊主 その2』

【今回の話】
薬売りの男の機転により一度はアヤカシの群れを退けたそらりす丸だったが、アヤカシの海から脱出する手がかりは依然として得られない。そこへ新たなアヤカシ「海座頭」が現れ、乗客の一人一人に「恐ろしいものは何か?」と問いかける。海座頭により内なる本心を暴露されていく乗客たち。そして、羅針盤に細工をし、そらりす丸をアヤカシの海に誘った者の正体が明らかになる・・・。





以下。
・・はい、はい by薬売り



『人は変わるもの 時は移ろうもの 海はたゆとうもの 同じ港を目指し 船出したとて見える海原 波の色 高さはそれぞれあいたがるもの 妖 物の怪 海坊主 人の心に闇ある限り おとなうものは絶えずして 迎え 誘う声こそおそるるべし!

いやぁ〜もうカッコいいんスけどww





薬売りさんを疑う加世w
薬『あんまり怖い顔していると 嫁の貰い手がなくなる』
余計なお世話じゃね?ww
薬売りさんもらってあげれば(爆)

加『薬売りさんが羅針盤を細工したんじゃないんですよね!?』

薬『どーだかネ
勝ってに☆を入れてみるww


加『この剣って命を持っているとか?』

薬『さぁ どうだか』
オイィィ!ww
はぐらかしすぎw
もったいつけた言い方w




加『そんなんじゃ女の子にモテませんからね!』

言われたw
でもモテるからな薬売りさんw

薬『・・はい、はい

やべーツボったなココww

尻にひかれんようにねw


阪口さんの声が
なんか女の人みたいw
色っぽいww




・・・・・・・・・・・






海座頭『船の者たちに問う 一人一人に問う 答えねば生きた亡者となって永久に この海をさまようであろうわぁぁ』ww

若本さんキターw
迫力あんな〜〜ww

『お前が一番 恐ろしいことは何だァーー!!』

お前がこえーよww
泣くよww



めっちゃ触ってもらえてて羨ましいな(オイ!)





つか関(智)さんのキャラの名前って何だっけ??www
まんじゅうの中に何がいたんだろうねw
ウジ魚的なもの?ww
関さん役上手すぎww合いすぎww




薬売りさんはなんか全然動じてないんですがw


てか源慧が羅針盤狂わした犯人!?


源『50年前に私の妹が乗って流された虚ろ舟』
海座等もそれが答えだったらしく
消えてーーーーー

てかヤバクないww




虚ろ舟?きちゃったァァー!!

虚ろ舟の中から
ガリガリ・・聞こえるんですがァァー(汗)
怖すぎww





薬『モノノ怪の形 来たれり

タッチがwすごいw
つか★入れるな自分w


カリリ・・・



次回予告に妹さん出てたよね?
綺麗な人だなww





次回
第5話『海坊主』


海坊主は何話で終わるんだっけ?ww





[ モノノ怪 ] 14:40 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.05 Sunday

[ - ] 14:40 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/261