☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< ブリーチ 第140話「策謀のウルキオラ、太陽が沈む時」 | main | 秋葉原行って来ました・・グスン >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
モノノ怪 第10話 『化猫』

久しぶりの感想。

化猫
第2弾!
ということでw

時代が違うw

大正?

地下鉄開通か。


加世ちゃんまた出てるしw(チヨだろw
あれだよね、もういつの時代の加世ちゃんも
薬売りさんに一目ぼれなんだねw
これは必然w


それに人々がマネキンとか・・
いい演出だと思うよw
不思議感たっぷりで・・普通に吹いたw


薬売りさんの服装は今の時代では
ちょっと派手みたいw
浮いてるw
なんか旅芸人とかと間違えられてるしw
今日びこんな格好しないと売れない。
・・・とか薬売りさん言い出すしw
あれ?ワザと?(笑うところなのか?

でも
薬売りさんは人間ではないよね。
葵は退魔の剣で倒す薬売りさんが好きです。
色合いとか(そこか)
色白より色黒のほうが好きなんで・・。

でもどっちも好きですw
どちらかと言えば・・ですからw


まぁ結局
天秤はあたいの嫁って話w(さて帰るか・・


意味ぷでスンマソ。。。

で化猫の根本的な話は・・・
まだよくわかんにゃい(オイ!
[ モノノ怪 ] 23:40 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.14 Friday

[ - ] 23:40 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/335