☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第8話 | main | CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
NARUTO-疾風伝- 255話

「画蛇添足(がだてんそく)」

先週の作画との差に吹いた葵ですw

あー先週せっかくシカマル出たのにさ・・
今回のような作画が良かったよ・・

サスケが木の葉出るときもやたら気合入ってた気がする。



サイ『僕は好きですよ あなたのような感じのいいブス

wwwww葵はサイが好きですけどねw


・・・・・・・・・・・・・・


カカシちゃんは入院中。
動くことすらままならない。

夜這いするならいまだ!!
じゃあ私が!
いってきまーす!!(馬鹿

っていうかイチャパラ懐かしいような懐かしくないようなw


・・・・・・・・・・・・・


ヤマトさんやっぱかっこええw
どーしよw
小山さんの声良すぎるよw


サクラちゃんがサイのことを少しサスケに似てるという。
あー色がでしょ?w

ナルト『全っ然 似てねーってばよ サスケのほうがカッコィ・・』
マシに言い換えたしw
微妙にカッコイイとも言いたくないw

葵はサイのほうが好きですけどw(2回目



次回は1時間スペシャルだってばよ!
[ NARUTO ] 20:54 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.11.23 Friday

[ - ] 20:54 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/492
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第255話「画蛇添足(がだてんそく)」
先の襲撃はサイによる力試しだった事を知り憤るナルト。サクラが止めに入るものの、早くも結成したばかりのカカシ班に険悪なムードが漂い始める。一方、木ノ葉病院のカカシの病室には綱手、自来也、ヤマト、シズネが集まっていた。自来也は過去に見たナルトの暴走の様子
| ぺろぺろキャンディー | 2010/03/08 2:08 PM |