☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 素敵探偵ラビリンス  | main | アイシールド21&ブリーチ158話 1/30放送分 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
ドラゴノーツ 第17話「咆哮 —明星の燃えし時—」

やばいなんかイロイロあった気がするんですが・・
ギオに萌えている間に終わった・・w(ダメだこいつ早ry

てか後半はドラゴンの姿ばっかだったので
内容あんま覚えてないww
カズキがいたような・・あとジンがトアに愛の告白しまくってたような・・・(ちゃんと観ろ

来週の予告がヤバイんですが!!
ここはギオ好きにはね・・もうね・・・

なんでエプロンしてんスかーーー!!?
新妻ですか?
このペット、家事もできるんスか?
ギオ、一家に一人ほすぃぃww

で、もうひとつ気になったのが・・
カズキだよ・・ね・・・?あれ。
なんか新キャラみたいな感じで飄々と映ってたけど
あれカズキだよねーー???
オィィィ!楽しみじゃねーか!!w



てか変態王子が可愛かったです。

ごめん、マキナそっちのけの感想で。。



[ アニメ・声優(〜2009 ] 19:10 - | comments(0) | trackbacks(2) |2008.01.31 Thursday

[ - ] 19:10 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/613
DRAGONAUT-THERESONANCE- 第17話「咆哮―明星の燃えし時―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第17話を見ました。 第17話 咆哮―明星の燃えし時―2週間前引き続き内偵を行うように指示されるヨナミネ。暴走を始めてしまったマキナに襲われるジンを守るトア。「あれは…!?」ギオはトアの背中に浮かび上がる聖痕を見てしまう。「止
| MAGI☆の日記 | 2008/01/31 8:14 PM |
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第17話 「咆哮 -明星の燃えし時-」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 トアに執着するアーシムは、トアを自らのものとするため、ジンの命を狙う。執拗に襲い来るアーシムとガーネット。異常を察知したライナとジークリンデは、サカキの制止を無視し、ハウリングスター・アマデウスと共に一路ジン達
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/01/31 9:57 PM |