☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 素敵探偵ラビリンス | main | 逮捕しちゃうぞwww >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
銀魂 第91話 「やせたいなら動け 食べるな」

【今回の話】
ここ最近の堕落生活が原因で、でっぷりと太ってしまった神楽。ダイエットのアドバイスを受けにお妙のもとを訪ねるが、彼女もまた高級アイスの食べすぎで激太りしていた。すっかりデブになってしまった2人を嘲笑うさっちゃん。しかし、そんな彼女もまた…。「このままではいけない」と奮起した3人は、巷で有名な断食道場に入門する。そこにはお登勢とキャサリン、さらには九兵衛の姿までも……。



以下。
ポテチの種類w






身体がダルイと訴える神楽ちゃん。



銀ちゃんも新ちゃんも神楽ちゃんの見た目の異変に気付けwww
新『まぁ唯一食欲あるのが救いですよね』
それだァァー!!それだよそれェww食欲のせい!w
二人とも知っててスルーしてるだろこれww




銀『俺 神楽病院に送ってからいくわ』
銀ちゃん偉いな優しいなw
おんぶしてほしいな(オイ





底抜けたァァー!!www

新『なんかデカくね?』
銀『いや おそくね?』
うん、そーですね。



・・・・・・・・・・・・・





楽して痩せたい神楽ちゃんは
痩せるヒントをもらうためお妙さんに会いに行った。
泣いてる神楽ちゃん可愛くね?ww


が、




お妙さんも太ってますがーーー!!w
それもダイエット法がバーゲンダッシュダイエット〜〜!
食事する前に食べるとかww
お前が食べたいだけじゃねーかw





さっちゃんキターww
そんでもってさっちゃんも太ってるww
てか、なんでみんな身体だけ太ってる?ww



・・・・・・・・・・・・・・





そして3人揃って断食道場へ・・。


もうね、なんかいろいろいるんですが。。
サ●エとかカ●ジとかwwざわ・・ざわ・・ww
それはおいといて・・ww





お登勢さん、キャサリン、九ちゃんまで登場w




東『若ぁ 嘘はいけませんぞ 若ぁ! 若は筋肉じゃなくておっぱいを大きくしようとして失敗・・』
だったら九ちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃねーか!!w



てか東城さん蹴られたァァー!!
なにが折れたんですかァァ?wwww




和尚キターww
鏡に映った自分の姿にツバを吐いて『××××』と叫べって。
メス豚かな?(オイ




てかお妙さん怖ェェェーー!!
絶対和尚に言ってるw




さっちゃんやりすぎィィーー!!
MよりSな行動のさっちゃんww

神楽ちゃんw
和尚死んじゃうゥゥww



ポテチ1枚で7日間過ごせと言う和尚。
自分のポテチじゃなく、相手のを奪って食べろだとさ。

みんな好きなポテチ言いすぎww



・・・・・・・・・・・・





五日も経てば残ったのは6人だけ、しかもいつものメンバーw

仲が悪かった連中も、絆が生まれた。
ジャンアイン映画版の原理ってww





神楽ちゃんは正当防衛でポテチを奪うことに。。。
本当、サバイバル&心理戦だなww


神楽ちゃん・お妙さん・九ちゃん
VS
お登勢さん・キャサリン・さっちゃん

でいろいろありまして・・(オイ
飛ばすww





さっちゃんの納豆を食えばいいんじゃないかな?
ネバネバきもッ・・・

九ちゃんは太ってないしバナナ持ってきてたしww
てか妙ちゃんとお泊りがしたかったみたい。九ちゃんかわええなぁw





全『強力な下剤が入ってるんだよ 食べれば速攻昇天だ!』
強力な下剤をポテチに・・って同時にみんなやったのかw
腹黒すぎるぜwww




みんなダイエット成功!良かったね(オイ
って九ちゃん元からやせてたのにねw
和尚悪よのぉ。





次回
第92話
「人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ」
[ 銀魂☆ ] 22:24 - | comments(1) | trackbacks(0) |2008.02.14 Thursday

[ - ] 22:24 - | - | - |2014.07.31 Thursday
黄色の文字は見にくいのでやめた方がいいと思います。
| anko− | 2015/08/03 8:18 AM |









http://eternal002.jugem.jp/trackback/616