☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< まじでニコニコ観てる場合じゃねぇ! | main | だからニコ観てる場合じゃねぇんだって! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
D.Gray-man 第82話 「バッドゲーム」

ジャスデビ、二人の声だったんだ。安心したw(原作知らんからさ


・俺の服で拭くなよ敵めー wwwチャオジーはかわいいw
・リナリー頭いいb
・なんか四方八方から ええぇ〜w
・なにあのゼリーw えき(息)ができない・・ ww
・しー少し静かにしていてくれお嬢さん やばい声が良すぎクロちゃんw
・ラビなにその特殊能力w今日のラビはかっこいいな あ、いつもかw
・てかアレンくん1分で探せとかムリw
・クロちゃん、アレンくん投げたー!
・ジャスデビにヒットしたー!
・獣 クロちゃん怖いよ!w
・泣くな〜ジャスデロw
・デロの髪ぃ〜 やばいジャスデロ可愛すぎw
・クロちゃん的確すぐるw
・てかクロちゃんどこ走ってる?w
・あ、アレンくんが捕まえた!静かだなジャスデビ。
・ラビぃぃw鍵の探し方がすごいwあんなんで見つかるのかw
・デロはドロドロしてきたー清い心がクロスへの怨念に染まっていくよ
・また借金の話かw
・怨念きたーwキモすぎるw
・リナリーがぁぁ
・偽伯爵きたーw笑ってるけど実はスッゲー怒ってる時の千年公 それこれの名前?w
・リナリーがめちゃ怖いwお母さんみたいw
・パーンチ!w
・動きがきもい伯爵w
・クロちゃんの口の悪さ好きw
・ラビ!鍵見つけた!すごい!
・二人の渾身の一撃がw
・とりあえずスッキリした 良かったね!w
・ジャスデビの本気きたw
・ちょw歌w可愛いw
・あ、またゾナーとサイガー思い出したw(オイ
・クロちゃんがーー!!
・絆
・声シンクロのジャスデビ可愛いw


おまけ
・怨念がァァーー!!
・・・・・。
・ラビ・・そんな無邪気に質問スナwww
・あれ先生なんですか?
・溶けた?w
・先生ドコー?



次回
第83話『ジャスデビ、登場』





[ D.Gray-man ] 20:17 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.05.08 Thursday
スポンサーサイト

[ - ] 20:17 - | - | - |2014.07.31 Thursday









トラックバック機能は終了しました。