☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< やっと見つけた・・!見つけたぜ!!!! | main | 花ゆめ >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
銀魂 第122話 「想像力は中2で培われる」

【今回の話】
謎の天人によってドライバーに改造された体を元に戻すため、奴らが潜んでいると思われるネットゲームをプレイする銀時たち。開始早々ゲーム内の秩序を乱したあげく強敵に襲われた3人は、大ピンチの所をあるハンターに救われる。歴戦の勇者のような風情をかもし出すそのプレイヤーの正体は、なんと銀時たちと同じくゲーマー星人に改造された、ある人物だった! さらにその後ドライバー化した知り合いに次々と出会った一行は、天人の情報を得るべくゲーム内を奔走するが・・・。




以下。中ニ病(笑)


簡易感想


久々のフルーポンチ侍とフルーツチ○ポ侍ww
結局桂かよ!みたいなw
近藤さんかっこよかったよ見た目。でも本当近藤さんの裸率が高すぎるww




銀ちゃんとさっちゃんの女子高生会話がかわゆかったw
ある意味いちゃついてたぜあれwwニヤニヤwww



そういえばM、なっぽー?って思ってたら本当に飯田さんだったw
そんでもってすぐマダオになったw働いてくださいw
しかしあの顔で立木さんの声は合わないwww



結局みんな大集合オフ会とか本当意味ないよね?w知り合いじゃんw


[ 銀魂☆ ] 18:31 - | comments(0) | trackbacks(2) |2008.09.04 Thursday

[ - ] 18:31 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/797
銀魂 第122話「想像力は中2で培われる」
博士「故に女体を想像して股間がパンパン!」助手「下品な台詞禁止!!」...
| 電撃JAP | 2008/09/08 9:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/02/16 2:26 AM |