☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 新 | main | 昨日、商店街で。 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
とらドラ!&ヒャッコ 第1話

アニメ観る予定に入れてなかったんですが、特に観るものがなかったので
とらドラ!とヒャッコ観ました!!


とらドラ!
のっけから竜児タイプだと思って観てたら目つき悪い不良扱いだったのがウケたww(周りの男子が目かわいすぎなんだよw
あんたの母親と一緒でかっこいいと思いますけどねw
でも父親はないわーww写真がっかりだったよww
そして手乗りタイガーwwくぎゅだよねーあーいうキャラはww
まーセリフの駄犬はちょっといいすぎとか思ったけどw犬までならいいけどw
竜児はめちゃ使えるコだよw料理うまいし、掃除してくれるしwかっこいいしw
次回も観ますw


ヒャッコ
みんな方向音痴すぎだろwどんだけ広いんだよww
人のこと言えないけど・・(方向音痴
先生可哀想だったなあれww
しかも担任だったしw
次回も観ます。




[ アニメ・声優(〜2009 ] 18:45 - | comments(0) | trackbacks(1) |2008.10.02 Thursday

[ - ] 18:45 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/813
とらドラ! 第1話「虎と竜」
助手「2008年10月期第1弾は・・・」博士「ちっこい・ひんぬー・くぎゅぅぅぅぅぅ」...
| 電撃JAP | 2008/10/03 12:18 AM |