☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 11/9(日)昼2:30 ラ/ブ/ル/ー/ト/ゼ/ロ コ/イ/ゴ/コ/ロ/咲/く/花 | main | やってみた。 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
アニメ

12月まで結構暇です。金使いすぎちゃった。。。
でも、24日の飲みは行きますww恒例ですw

ちょこっとアニメ感想w
コナン
犯人があのおばさんでよかったw
自分が犯人だと思ったのだと嫌すぎたからww
みんな待ち伏せしすぎww最高だったw
てかへーちゃんが可愛すぎて押し倒したいとか犯しryとか言いまくってて若干死にたくなったww家には誰もいなかったんでいいかなと(オイ


ヤッターマン
ガンちゃん可愛いぃぃ!ww
作画良かったんで萌えまくれましたww
ガンちゃんに対しては可愛いとかっこいいしか言ってませんよww
ナwwベwwアwwツww
ガンちゃんも3の倍数のときアホになってたwよっちんwww
現場大変そうww
EDがなんか泣けたw



ブリーチ
ペッシェがほんっっとにサイコーですww
あのコがいるおかげでブリーチ楽しいです!子安さんありがとう!
ノイトラは昔の方がいい気がします。服的な意味でww
ザエルアポロはいつみても可愛いです。
そんでもって人形持ってる姿もかわいいですw
てかいっぱい付いてる赤いのがのどちんこにしか見えな・・









[ 名探偵コナン ] 20:11 - | comments(0) | trackbacks(1) |2008.11.12 Wednesday

[ - ] 20:11 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/833
ヤッターマン 画像
ヤッターマン 画像
| ヤッターマン 画像 | 2008/11/27 9:29 PM |