☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< ミリオネア | main | 夷険一節 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
銀魂 第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」

サブタイに同意するw

銀魂、新OPEDでしたね!
どっちも好きかもw

てかED
8(*^^*)8さんじゃね?(笑
てかなんかサザエで上の顔文字に変換されたんだが…ww
なんだよこれ(笑)


今回の銀魂ツボったんだがww
近藤さん抱きしめたくなったw
ヅラが相変わらず馬鹿で安心したw
あぶさんが気になったw

そしてまさかの将軍さま。
将軍かよぉ〜(笑)
そして続きものかよぉ〜ww



先週の最終回はまじでビビったんですけどww
あたし意外にガラスハート(笑)なのでまじやめて!!w




[ 銀魂☆ ] 18:47 - | comments(0) | trackbacks(2) |2009.04.03 Friday

[ - ] 18:47 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/951
アニメ銀魂第151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界...
今回のお話から、アニメ銀魂も4年目に突入!“シーズン其ノ四”が、いよいよスタート!!主題歌も一新され、好スタートを切るかと思いきや…新番組って、何じゃこりゃー!?(笑)新番組『アニメ金魂』…このタイトルロゴ、何度か見たことあるけど、内容はゴールド一色!
| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/04/05 2:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/04/19 7:17 PM |